通所リハ すくすく育つメダカの赤ちゃん - 医療法人社団 いずみ会 メディカルはば伊豆高原
メニュー

通所リハ すくすく育つメダカの赤ちゃん

2020.08.19

 通所リハビリで産まれたメダカの赤ちゃんも

 最初は小さすぎて見つけるが一苦労でしたが、

 最近は目に見えて大きく元気に育っています!

 

 ※丸を付けないと見つけられない (^^;)

 この暑い夏にもコロナにも負けず頑張っています。

 里子に行った、メダカやエビも元気だよと里親の

 利用者様から報告もあり嬉しい限りです。

 親メダカの中には数匹死んでしまったメダカも居て、

 『お亡くなりになってますよー!』と利用者様が

 声かけて下さり、職員・利用者様皆でメダカの親子

 を温かく見守っています。

          通所リハ  尾藤 知宏