春が近づいてきています - 医療法人社団 いずみ会 メディカルはば伊豆高原
メニュー

春が近づいてきています

2018.02.14

 皆様いかがお過ごしでしょうか?
 今年の冬は、近年まれにみる極寒が続きます。東北、北陸、また雪が少しでも積もっている、残っている地域の方々お見舞い申し上げます。
 さて、毎年恒例!?今年もはばの院内に見事に蝋梅(ろうばい)が咲きました。
皆様、場所は何処か分かりましたか?
ヒントは、結構命懸けの某所です。写真を撮るのも命綱をつけて二人係でした。
下肢の筋肉を鍛えて見に行かないと命の危険があります(笑)
香りもすごくいい香りです。(私は犬並みの嗅覚なので・・・)
黄色い小さな花を見ると、どんなに寒くても春は確実に、一歩づつ近づいているんだなぁ~と感じます。
  
 

 しかし、その反面インフルエンザはまだまだ流行っています。
乾燥もしています。うがい、手洗いをまめに行なってください。
風邪かな?インフルエンザかな?と思ったら『メディカルはば伊豆高原』もしくは『メディカルはば法華塚』をすぐに受診して下さい。お待ちしております。
 
職員課 山本・三好