"デンドロビューム"と"アンスリューム" - 医療法人社団 いずみ会 メディカルはば伊豆高原
メニュー

"デンドロビューム"と"アンスリューム"

2020.10.29

早いもので今年も残り2ヶ月あまりになりました。

各地で秋祭りが開催される時期ですが、新型コロナウイルス感染症の影響で中止になり、いつもと違う雰囲気の10月も間もなく終わろうとしています。

そんな中、リハビリ室の横で育てている"デンドロビューム"と"アンスリューム"の花が咲き、賑わいを見せています。

先日"胡蝶蘭"の花が落ちたのと入れ替わりに咲いてくれました。

"アンスリューム"は寒さに弱いので、注意して育てたいと思います。

このコラムをお読みいただいている皆様にも、コロナ禍が落ちついた頃に、是非ご覧いただきたいと思います。

通所 後藤