クリスマス会を開催します!(通所リハビリにて) - 医療法人社団 いずみ会 メディカルはば伊豆高原
メニュー

クリスマス会を開催します!(通所リハビリにて)

2016.12.02

 12月に入り、今年も残りわずかとなりました。

 12月は何かと忙しい時期ですね。忘年会や大掃除など、師走というだけにあっという間に今年も終わってしまいそうです。

 子供にとってもクリスマスや冬休み、年が明ければお年玉と楽しい行事がたくさんです。私の子供は小学校6年生なのですが、サンタさんにクリスマスプレゼントをお願いする手紙をこれから書くようです。間に合うと良いのですが・・・。

 

 さて、通所リハビリにて今年もクリスマス会を行います。

 日程は

    12/13(火) クリスマスコンサート(巾絢乃他)

    12/14(水) ハーモニカ演奏(ボランティア)

    12/15(木) 職員による劇「浦島太郎」

    12/16(金) 南米音楽(ボランティア

    12/17(土) 子供によるダンス(ボランティア

 時間は、14:00~14:40となっています。

 当日診療される方や興味のある方は、是非通所リハビリへお越し下さい。

通所リハビリ 稲葉