【通所リハビリ】新型コロナウイルス感染症に係る年末年始の帰省や滞在期間等について - 医療法人社団 いずみ会 メディカルはば伊豆高原
メニュー
  • ホーム
  • お知らせ
  • 【通所リハビリ】新型コロナウイルス感染症に係る年末年始の帰省や滞在期間等について

【通所リハビリ】新型コロナウイルス感染症に係る年末年始の帰省や滞在期間等について

2020.11.28

 日頃より、当通所リハビリのご利用及び運営へのご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

 全国で感染が広がる中、伊東市でも連日感染者が報告されています。また、感染経路不明者の数が増加しており、県内に見えない感染者がいる可能性があることから、感染防止に細心の注意が必要です。(マスク非着用での歌唱や飲食、また大声での会話などの感染リスクの高い行為によりクラスターが発生したことから、このような行為は厳に回避するように求められています。)

 これから年末年始を控えており、ご家族様やご親戚の方が帰省される予定の方もいらっしゃると思います。すでに年末年始の帰省が決まっている方および予定のある方は当通所リハビリにお知らせください。

また、突然の予定変更もあると思いますので、年末年始の連休明けに県外への移動・県外の方と接触されたかなど、確認させていただく場合がございますのでご了承ください。

 現在、当通所リハビリでは県外への移動・県外の方と接触された場合は一週間利用を控えていただいております。また、なかには数日から数週間滞在される方もいらっしゃると思います。その場合、当通所リハビリをお休みする期間が異なるため、通所リハビリにご連絡ください。

 今後の状況によっては変更になる可能性もございます。

 以上、何卒ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

通所リハビリテーション 担当者:尾藤・佐藤・西村

TEL 0557-33-1231

FAX 0557-33-1232