新型コロナウイルス感染症に係る今後の通所リハビリの対応について - 医療法人社団 いずみ会 メディカルはば伊豆高原
メニュー
  • ホーム
  • お知らせ
  • 新型コロナウイルス感染症に係る今後の通所リハビリの対応について

新型コロナウイルス感染症に係る今後の通所リハビリの対応について

2020.07.28

 日頃より、当通所リハビリのご利用及び運営へのご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。

 当通所リハビリでの新型コロナウイルス感染症予防策として、事前にご自宅での検温やマスクの着用、県外への移動・県外の方と接触をされた場合のご報告など、引き続きお願いいたします。

 熱海市・浜松市ではクラスターが発生しております。また、「GoToトラベル」で旅行代金が割引されることにより、この夏には多くの人の移動が予想されます。また、夏休みも控えており、ご家族やご親戚の方が帰省される予定の方もいらっしゃると思います。当通所リハビリでも対応を検討中ですが、今後の状況次第では新たな制限を設ける可能性があることをご了承ください。

 また、以下の点についてご協力をお願いいたします。

①東京都への移動は「回避」してください。

 ※東京都への不要不急の往来、帰省、旅行などは回避してください。

②埼玉県、千葉県、神奈川県、京都府、大阪府、兵庫県については「特に慎重に行動」してください。

③愛知県、福岡県への移動については「慎重に行動」してください。

④同居されているご家族様の体調不良がございましたら、ご利用前にご連絡願います。ご家族様の体調不良や、ご利用中のご本人様に体調不良があった場合についてもご利用を中止させていただく場合がございますのでご理解をお願いいたします。

以上、何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

通所リハビリテーション 担当者:尾藤・佐藤・西村