第26回『ゆ~ゆ~健康講座』を開催致しました - 医療法人社団 いずみ会 メディカルはば伊豆高原
メニュー

第26回『ゆ~ゆ~健康講座』を開催致しました

2018.05.16

 若葉の鮮やかな季節となりました(いや、、、すでに夏です、、、)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 先日、13日(日)伊東市観光会館別館にて当院の一大イベントであります第26回『ゆ~ゆ~健康講座』が開催されました。

     

当日は雨が心配される天気予報でしたが無事に講演終了までもちこたえ、ご来場の皆様は帰路へ・・・

きっとお客様か職員の中に ”強力な「晴れ男(女)」” がいたに違いありません!! (^^)/

(私は歩いて自宅へ帰ったのですが、あと100Mで家!という時に雨がポツポツ降ってきました(`^´))

 今回は、歯科の下村先生、眼科の太田先生のお話しでした。今まで歯も眼もこき使って生きてきましたが、これからは我が子の様に大事にしていこうと心改めるキッカケになるとてもためになるお話しでした。どちらが欠けても日常生活に支障がでます(>_<)

 沢山の方にご来場いただきました。ありがとうございます。

 次回 第27回『ゆ~ゆ~健康講座』は、2018年11月11日(日)を予定しております。

 皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

職員課  山本・三好