第25回『ゆ~ゆ~健康講座』・・・ - 医療法人社団 いずみ会 メディカルはば伊豆高原
メニュー

第25回『ゆ~ゆ~健康講座』・・・

2017.11.17

回を重ねること25回(しじみ・・・あっ間違えた!しみじみ)

正に、「ローマは1日にしてならず」の心境です

幸い天候にも恵まれ今回も沢山の市民の方々に拝聴頂きました

ありがとうございます

皆様の健康に関する意識の高さには頭が下がります

先生方のお話はとても面白く、時々、笑いありと講演に引き込まれてしまいました

歯の定期受診がいいと聞けば、すぐ歯医者の予約し、食事の前に野菜と言われれば、

むしゃむしゃと野菜を食べ・・・

(健康講座の帰り、早速ハンバーガー屋でまず野菜を頼み食べました(笑))

ただし、私の悪い所が継続力がない、すぐ忘れてしまうんです

「継続は力なり」をモットーに頑張ります!!

次回、第26回『ゆ~ゆ~健康講座』は来年

       2018年(平成30年)5月13日(日)

を予定しております

皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております

 職員課 山本